制作裏話

梅雨明け

どうもお久しぶりです、齋藤です。
関東甲信越は梅雨明けしたみたいですね!早い!
最近はサッカーW杯をずっと見てます。いやードイツが初戦から危ういスタートを切ったなと思ったらまさかのグループリーグ敗退でびっくりです!個人的にキーパーのノイアー選手が好きだったのでちょっとショックです。。笑
日本は決勝トーナメント進出を決めてとてもで誇らしいです!!!

W杯の前置きはさておき先日、蒼天の拳 REGENESISの1期が終わりました!始まってしまえばあっという間でした。。自分は4~10話まで参加させていただきました。
7話分でこの量を描きました!

unnamed.jpg unnamed (1).jpg

作業しているときは必死に描いていたのであんまり意識してなかったのですが、これだけの量を並べてみると達成感がありますね、、!

ボードカットも少しやらせていただけたので数枚紹介したいと思います。

IMG_6137.JPG IMG_6138.JPG IMG_6140.JPG IMG_6139.JPG

最初の2枚が9話で後の2枚が10話のボードです。

10月から2期も始まるので是非見てください!