旅行記

箱根

お久しぶりです!矢口です!
とても寒い日が続いておりますね。
今年は早速風邪で寝込んでしまったりで散々なスタートでした。

1017986_615.jpg

パブロで背景美術を担当しているTVアニメ『どろろ』絶賛放送中です。
●TV放送
TOKYO MXにて 毎週月曜22:00~
BS11にて 毎週月曜24:30~
時代劇専門チャンネルにて 毎週金曜26:00~
●配信サービス
Amazon Prime Videoにて 日本・海外独占配信中

https://dororo-anime.com/
公式サイトはこちらです。
ぜひご覧下さい!!

001.jpg

一方わたしは、今年4月より放送の幾原邦彦監督作品「さらざんまい」という作品の美術監督補佐として参加させていただいております。
http://sarazanmai.com/
PVはこちらです↓

まだ公開できるものがないので宣伝がイマイチで申し訳ないですが、毎日せっせと頑張って描いております。
公開しましたらみなさん是非ご覧ください。

そんな中、わたしは先日友人と箱根へ温泉旅行へ行ってきました!
天候が雪と雨で最悪でしたが、ベタベタな旅行先で温泉でゆっくりできたので寒い身体も温まりました。
箱根神社へも足を運んだのですが、天候悪すぎてどこを撮ってもあまりいい画になりませんでした。笑
箱根神社は以前代表の秋山さんがエヴァの版権で描いていたな!と思い出しまして。
写真をパシャリ。↓↓↓
20190208箱根温泉旅行_190214_0019.jpg

箱根湯本えゔぁ屋 記念イラスト↓↓↓
箱根湯本えゔぁ屋 記念イラスト.jpg

もう少し暖かい季節にまた来たいなと思いました。笑