雑記

熱田神宮できしめん!

こんにちは、水野です。
2月になりましたね。1月の時間の流れが早くて自分の中ではまだお正月が終わったばかりの感覚です。

1017986_615.jpg

TVアニメ『どろろ』絶賛放送中です。自分もちょうど今週放送の5話から作業させてもらっています。アクションシーンが特にかっこいいです。是非ご覧ください!

●TV放送
TOKYO MXにて 毎週月曜22:00~
BS11にて 毎週月曜24:30~
時代劇専門チャンネルにて 毎週金曜26:00~

●配信サービス
Amazon Prime Videoにて 日本・海外独占配信中

https://dororo-anime.com/
公式サイトはこちらです。

毎年、年末に愛知が地元のパブロメンバーで熱田神宮のきしめんを食べに行くというイベントがあるのですが、僕も愛知県地元組として今回ももれなくご一緒させて頂きました。
熱田神宮と言えば、三種の神器をご神体とする伊勢神宮や明治神宮と共に由緒正しい神社ですが
きしめんスポットとしても知る人ぞ知る存在です。

IMG_2982.jpg

寒い中で食べる暖かいきしめんは絶品ですね。

IMG_2984.jpg

串かつは秋山さんにご馳走になりました。(秋山さんも愛知出身です)味噌が濃厚でこちらも美味しかったです。
熱田神宮のきしめんは知る人ぞ知る美食スポットらしいので気になる方は是非行ってみてください!