旅行記

初富士山

こんにちは、佐々木です。

今週のブログ当番 佐々木さんはこんな人

2019年大学で油絵を専攻したのち スタジオPABLO入社

現在は様々な作品の背景画を担当しています。

岩手県出身

2~3月ごろ、散歩にちょこちょこ出かけた先で桜が咲いていたので載せようと思います🌸

今年は散るのが早いそうなので、散る前にもう一度くらい眺めたいなと思います!

山梨県の山中湖

そして昨年の秋頃ですが、初めて富士山の近くまで行ってきました。
新幹線でかすめる程度しか見たことがなかったので、思い切って訪れましたが
あいにくの天気で、最初は富士山が雲で隠れていました…

でも、お昼を食べていたら晴れてきて、ちゃんと見れたので良かったです!


近くの森林公園も、岩場に植生があるのが地域の特有さを感じて面白かったです!


今年も、またどこかに出かけられたらいいな〜と思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA