旅行記

海行って山行って

お久しぶりです。
矢口です。

もうブログ順番が。。。
あっという間ですね。

弊社で背景美術を担当している「どろろ」と「さらざんまい」もいよいよ終盤です。
ぜひご覧ください。

20180905121815-thumbnail2.jpg

https://dororo-anime.com/

200196.jpg

https://sarazanmai.com/

さてさて、今回のブログは、
5月は大好きな友人たちとお酒が充実していた日々だったので、超リア充なブログにしてみようと思います。
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

GW最終日、昔の職場の友人と友人家族の方々に誘っていただいて、葉山の貸別荘にお泊りに行きました。
お昼は子供たちと浜辺でピクニックをして蟹などを捕ったり、BBQをしたりしました。
素晴らしい絶景に、開いた口が塞がりませんでした。
こんなところに泊まれるなんて、これからもなかなか無いと思います。笑
誘っていただいた友人家族のみなさんに感謝感謝です。

20190505葉山バーベキュー_190611_0010.jpg 20190505葉山バーベキュー_190611_0081.jpg 20190505葉山バーベキュー_190611_0126.jpg

先日は、高校大学の先輩夫婦方と、奥多摩にある東京の地酒「澤乃井」が楽しめる「澤乃井園」へ行きました。澤乃井酒造がすぐ横にあって、澤乃井の色々なお酒が楽しめるのです。
澤乃井特性のお猪口を購入すると、お手頃価格で飲み比べできるという、吞兵衛には最高の場所でしたね。
わたしは連日飲んでいたので、その日はヘロヘロでした。
ので、あまり種類は楽しめませんでしたが、一口一口美味しく味わえました。
1番と13番が美味しかったです。
自然散策もしました。東京にもこんな大自然があって、とても心身ともに癒されました。
が、とてもとても滝までの道のりが険しく、次の日は筋肉痛でしばらく悶絶しました。

20190525_190611_0007.jpg 20190525_190611_0015.jpg 20190525_190611_0065.jpg 20190525_190611_0012まとめ.jpg

これからお酒が美味しくなる季節ですね。

これからも美味しくお酒を飲む為にも、運動しないといけないなぁと痛感しました。