旅行記

福岡城さくらまつり

お久しぶりです。
神宮司です。

今週のブログ当番 神宮司さんはこんな人

2021年3月スタジオPABLO入社 福岡に赴任

入社後、劇場、TVシリーズ、短編などさまざまな作品に参加

現在はTVアニメ『逃走中 グレートミッション』 に参加中

埼玉県出身


先日、舞鶴公園で開催されていた、福岡城さくらまつりに行ってきました。
福岡に来て三年目になりますが、コロナなどでお花見などもしていなかったので、久しぶりのお花見です。

上の写真は下之橋御門付近で撮った写真です。
さくらまつりでは、無料公開されているエリアと、有料でライトアップされているエリアがあったのですが、せっかくなの有料のエリアも行ってみました!


有料エリアは
多聞櫓御鷹屋敷跡桜園・天守台
の3ヶ所ありました。


このような感じで、一定の時間で色が切り替わるようなライトアップがされていました。

個人的に一番好きな場所は桜園の天守台です。

桜を上から見るのは初めてだったので、新鮮な気持ちになりました。

休日に行ったのでかなり混んでいましたが、春らしい体験ができて大満足でした!
来年は昼間の桜も見に行ってみようと思います。

最後にお知らせです。

TVアニメ『逃走中 グレートミッション
毎週日曜日朝9時~放送中です。

私も参加させていただいています。

ぜひご覧ください!!!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA