旅行記

地元に帰りました

みなさんお久しぶりです。堀川です。

まずはお知らせから
弊社で美術背景を担当させて頂いた「さらざんまい」の展示が今週開催されています。

EBhDjdhUwAE_jOk.jpg

アナログで描いた背景美術の展示もありますので、ご都合良ければ是非!
https://www.sarazanmaiten.com/

そして、今回のブログは夏休みに帰省した時のことを描こうと思います。
私は、地元福島に帰った時は自然を見て癒されたいので、二本松にある霞ヶ城公園の二本松城と鏡ヶ池公園に行きました。

DSC_1019.JPG
二本松城の門の所です。立派です!

DSC_1011.JPG

DSC_1015.JPG
頂上の本丸跡からの景色です。登り切った気持ちよさですごく爽やかな気持ちでした。
そして友達と何だかよく分からないくだらないことをずっと語っていました。

次に、鏡ヶ池公園へ行きました。
DSC_1047.JPG
池の水の色がエメラルドグリーンのような色で、とても綺麗でした。
赤いとんがり帽子の建物がいい感じですね。鍵がかかっていては入れなかったのが残念です。

DSC_1039.JPG

DSC_1054.JPG
公園全体を回った後は池の鴨と鯉をぼんやり眺めてました・・・

そんなのんびりした癒しの旅でした。