雑記

いろいろがいっぱい

こんにちは、藤井です
私はこの2週間、イベントとハプニングで盛りだくさんな会社生活を過ごしています

雨降り蛍ツアーで、きゃっきゃうふふ
ブラコンの美術補佐に任命され、そわそわそわそわ
数日後には始めての美術打ち合わせに参加して、てんやわんや
吉岡さんの壮行会もあって、どんちゃんどんちゃん
パソコンも壊れて今日から新しいのになりました

吉岡さんがパブロに来たときの、すごい人だ!ってなった印象をよく覚えています
きれいで、しっかりもので、仕事ができて、努力が目に見えるほどで、すごく頼りになって、私と3歳しか違わないのが衝撃的でした

IMG_4166.jpg

そんな吉岡さんを送り出す会場は会社の3階
お昼過ぎから準備を始めて半日ずっと粉物パーティーでした

IMG_4172.jpg

カマンベールたっぷりたこ焼きに、イカ焼きに、惡の華でお世話になった向野さんお手製の白玉から作るあんみつと麻婆と、
その後も、焼きそばともんじゃとゼリーとシュークリーム…と
夜中までひたすら食べて騒いでました

ひとまずお別れになっちゃったけど、また一緒に遊びに行ったり仕事するのを楽しみにしてます

IMG_4166-2.jpg

ところでこの写真のコレ

IMG_4178.jpg

みんなでおそろいのエプロンを越阪部ワタルさんにつくって頂きました
それにお買い物袋まで頂きました!イケメン!ありがとうございます!
私は恥ずかしがり屋さんなので犬くんにかわりにモデルになってもらいました

IMG_4177.jpg

お弁当サイズもちょうかわいい

もう生活になじんできていて、着たままちょっと近くの店に行ったり、買出しはもちろんこの袋で行ってます