雑記

ハワイのスイーツ

こんにちは!アルバイトの土屋です!

劇場ドラえもん「のび太の宝島」が公開になりました!
https://doraeiga.com/2018/
og.jpg

PABLOで背景美術を500カット担当させて頂きました!
楽しく明るい作品なので是非劇場でご覧下さい!!

話は変わりますが、私はよくべリー系が好きで食べているのですが、
その中でもアサイーがとても美味しくカクテルを購入する際は
必ずと言っていいほどアサイー選びます♪

先日、ハワイのスイーツとして話題になっていたアサイーボールを
ついに食べに行ってきました!
前々から気になっていたのでとてもわくわくしながらお店へ・・

お迎えしてくれた定員さんはなんとハワイの衣装!
ゆったりとした雰囲気で、修学旅行で行った現地ハワイを思い出しました

注文したアサイーボールの他に
ランチプレートのMochikoチキン(ハワイのから揚げ)も頼みました!

IMG_3030.jpg IMG_3029.jpg

アサイーボールは果物がほのかに凍っておりシャキシャキした食感と
シャーベットのアサイーがとても美味しかったです
夏にもってこいのスイーツだと思いました!

本来アサイーはポリフェノール、鉄分、食物繊維が豊富。栄養価の高さからスーパーフルーツと呼ばれ、ハワイの朝食として定番だそうです!
毎日食べられるだなんて羨ましい・・!!