雑記

鎌倉に行きました

こんにちは、松村です。

今週のブログ当番 松村くんはこんな人

2015年 一般大学を卒業後 スタジオPABLO入社

 2018年 TVアニメ『蒼天の拳』美術監督補佐

 2019年 TVアニメ『どろろ』美術監督補佐

 2021年TVアニメ『2.43清陰高校男子バレー部』にて初の美術監督を担当

 2021年TVアニメ『Sonny Boy』美術監督補佐

 現在は未発表作の美術監督として作品の準備をしています

千葉県出身

最近の仕事は未発表の作品が多いのですが、今週は現在放送中の アニメ『逃走中 グレートミッション』 (毎週日曜 朝9時~ フジテレビ 他にて) に参加させていただきました!
ぜひ御覧ください!

先週末、鎌倉に行きました。前日から大雨で、各地大変な影響があったようです。
鎌倉は雨と紫陽花!というイメージが個人的にあります。
ちょっと強すぎる!!と思っていたら午後から晴れてくれて、しっかり観光できました。

まず鎌倉大仏に行きました。初めて行きましたが、やっぱりデカイ!!
直前まで大雨でしたがそれなりに人もいて、外国の方が大半でした。
50円で大仏の中にも入れました。

佐助稲荷神社というところにも行きました。この頃にはすっかり晴れてくれました。
雨の影響で石階段に水が流れてしまってちょっと危なかったです。

お稲荷様の置き物がそこかしこに置かれていたのですが、これは置きすぎでは・・・

次は明月院に行きました。紫陽花でとても有名ですね!時期もバッチリでとても良かったです。


木の上にリスが!!みんな紫陽花そっちのけでリスの写真をとっていました。

これからどんどん暑くなりますが、またどこかに行きたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA