雑記

真夏日

こんにちは、嶋田です。

8月も残りわずかですが、まだまだ暑い日が続きそうな気配です。

よくバイクは、風をきって走るので、夏でも気持ち良さそうと思われがちですが、完全にオフシーズンです。

400ccに乗っていた頃はまだ平気だったのですが、1300ccともなるとエンジンの発熱量がまるで違うので、真っ昼間だと気絶しそうです。

しかし、ずーと動かさない訳にもいかないので、たま~に夜中に走ってます。

写真はそんなときに、撮ったものです。

画像3 004.jpg

例のツリーです。

画像3 005.jpg

ライトアップが無いと、ちょっと不気味かも。

画像3 007.jpg

TOKYO NOBODY

画像3 024.jpg

レインボーブリッジですね。

建造中もよくここに来てました。

画像3 025.jpg

夜明けです。

画像3 026.jpg

この時間帯は静かで、波の音が聞けます。