雑記

千葉県の小江戸にいってきました

こんにちは、原田です。
今年も残すところあとわずかとなりましたね。

今週のブログ当番 原田さんはこんな人

2012年からアルバイトとしてスタジオPabloに勤務

WEBショップの発送などを担当

背景画は描きませんが、手先の器用さを活かして

社内の様々な雑務をこなすスーパー主婦さん

新潟県出身

2021年もあまり外出する機会がなかったのですが先月、千葉県香取市の佐原(さわら)という所に日帰り観光に行ってきました。
こちらは小江戸の雰囲気があり昔ながらの風景に癒されました。



また、伊能忠敬の出身地ということも今回初めて知りました。江戸時代に活躍した測量家としか知りませんでしたが、商人や天文学者でもあったそうです。
何となく修学旅行に行った気分も味わえて楽しかったです。




来年はさらに色んな所に出かけられる年になると良いなぁと思います。

最後に宣伝です。

TVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険
https://dq-dai.com/

TVアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」は毎週土曜日朝9時30分から絶賛放送中です。
よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA