制作裏話

LOVE!!ピング

おはようございます。
今年も居候の中村です。

先日打ち上げがありまして美術スタッフみんなで
行って参りました。。
ついでに打ち上げ会場に入る前にマルイワンのピングドラム展へ。securedownload.jpg
マルイワンには初めて行きましたが、何故ピングドラムを丸井で?
という謎がよくわかりました。娘がいたら連れて行きたいと
思いましたわ。
平日でしたがファンの方が次々いらして写真を撮って大人気の様でした。
そして打ち上げに!
監督はもちろん、キャストの方々、辻田さん、西位さん、伊神さん、越阪部さん
演出の皆様、原画の皆様、なんとリリィさんや、やくしまるさんまで
いらして何とも豪華な顔ぶれでした。
相棒の秋山君も私も料理をそっちのけでたくさんの方々に挨拶をし、楽しく談話しました。
お決まりの抽選会はピングドラムグッズがもれなく配られましたよ。
それから超かわいいハニートースト。
写真 (5).JPG
これは抜かりなくいただきました。
スタッフ紹介で前に出されて挨拶した時はめちゃ緊張しましたけど・・・。
かみかみだったかもしれませんので改めて・・・
ピングドラムはファンの方は勿論関わってるスタッフ皆に愛された作品でした。
こんなに楽しい仕事に出会えるのは一生の内そう何度もないです。
関われたことはとても幸せで誇りに思います。
監督、忘れないで声をかけてくれてありがとう。
演出の皆様、打ち合わせは毎回刺激的でパワーをもらいました。
新人ぞろいの進行さんたち、よく頑張ったね!
美術のみんな、楽しんで描いてもらえたかな?
大変な時を乗り切ってくれて最後までありがとう。
相棒の秋山君、いろいろ助けてくれてありがとう。
一緒にやれて楽しかったよ!感謝してます!!
みなさんに助けられて終えられた事に愛と感謝を!!
LOVE!!です。

あ、こんな一コマ見つけちゃいました。
ぱぶろ!.jpg

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA