雑記

ダイの大冒険今週の作業

こんにちは藤井です。

ブログリニューアルしてしばらく経ちましたが賑やかになってますね~

今週のブログ当番 藤井さんはこんな人

2012年 美術大学日本画卒業後、スタジオPablo入社

龍の歯医者(2017)、フリクリオルタナ(2018)、さらざんまい(2019)それぞれ美術監督を担当

現在はTVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』の美術監督を担当中

とても頼れるお姉さんです!

北海道出身

社長の検閲時に↑に「藤井さんはこんな人」みたいな文章を追加されちゃうのなんだかはずかしいですね~

ダイの大冒険の放送が開始しました。
今週はこんなのを描いています。

dav
dav
dav

ぼかしても描き途中でもアレってわかってしまう圧倒的存在感!
背景作業は今、アレの辺りです。
美術スタッフは無事迫りくる放送スケジュールから逃げ切れるのか…恐ろしいですね~

毎週土曜日朝9:30から放送中です。
応援よろしくお願いしまーす!

ところで朗報です。
2018年10月に支給された有給休暇を20日分を、去年の10月から使い始めて
1日も消滅させることなく使い切りました!!!!やったぜ!!!!!

弊社は第1,3,5土曜日は出勤日なのですが、土日祝日完全休みの生活をしたいので
できる限り土曜日は休むことにしました。
日曜に朝から出勤しないと怒られるようなハイパーブラックとはおさらばです。
(言った記憶がないと社長は言ってますが、やられた側は覚えています!)
最近めっちゃホワイトです。

シリーズものの美術監督を続けながら毎週休むことは可能なのか…
ダイの班まるごと健康ホワイトで続けたいと思います!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA