雑記

暑くなってきましたね。

こんにちは

CIMG8052.jpg

今週の担当、長澤です。

今回はまた新たに増えたパブロメンバーを紹介します。

CIMG8051.jpg

後ろ姿のみ。もうすっかり会社に馴染んでいらっしゃいます。
ちょうど私の隣、隣の隣でブログの順番がすぐ回ってきますから、自己紹介は各自にお願いしましょう。
どうぞお楽しみに☆

そんな感じで順調に人が増えつつあるパブロです。
就活中の学生さんが、お試し研修ですでにひと月交代で3人入れ替わったりもしましたし、
一年前に引っ越したばかりでもう部屋が狭くなってまいりました。
さすが成長期まっさかりの会社と言ったところでしょうか。
もう少し拡大してパブロ2を!と言った計画が着々と進行中だったり。

作業中の戦国コレクションも2クール目半ばの作業となり、なんとなく終わりが見えかけてきた感じです。
毎話数違ったスタイルの作品なので、何度も新しい作品に関わる心持ちでいられますが、混乱することも度々(笑)

最後まで気を抜かず頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします♪