雑記

帰省してきました

こんにちは、倉田です。

年末年始は地元に帰省されていた方も多いと思います。
私も年末年始は地元秋田に帰り、のんびりと過ごしていました。

例年この時期の秋田は雪が積もっていることが多いので、東京にいると中々見られない雪景色を楽しみにしていましたが、今年は暖冬のようで、雪がほとんどありませんでした(笑)
雪かきの必要が無いのは嬉しいですが、少し残念でした。

こちらはお正月に犬と散歩に行った時に撮った写真です。
建物がなく、田んぼが広がっている場所だったため、空がとても広く感じました。

この後左奥側に小さく写っている山に登り、次の日筋肉痛になりました。
日頃の運動不足を痛感し、今年こそは何か運動をした方がいいかなと考えています。

ここで帰省中に撮った実家の犬、純之介の写真を何枚か貼りたいと思います。

 

最後にお知らせです

弊社で背景美術を担当している
TVアニメ逃走中 グレートミッション毎週日曜9時から
フジテレビなどで放送中です。

ぜひご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA