雑記

栗拾い

こんにちは、水野です。
10月に入り秋らしい涼しさを感じる日が増えてきましたね。

秋アニメも続々と放送開始しています。
パブロで背景を担当した秋アニメはありませんが、現在2年後のタイトルも含めなんと9タイトルも動いており会社全体的に慌ただしい状況です。
なるべく作業を効率的にしてお正月ゆっくり休めるよう頑張りたいです。

今回は9月に栗拾いに行って来たのでその様子を少しご紹介します。

IMG_3243.jpg

まだ緑の栗が多く少し時期が早かったかもしれません。

IMG_3240.jpg IMG_3244.jpg

山頂付近、風が気持ち良いです。

IMG_3245.jpg

お土産に美味しい栗ご飯のお弁当をいただきました。

IMG_3248.jpg

久々に自然を満喫できて良かったです。
ただ山に入って割とすぐに疲れてしまったので日頃からもう少し運動しようと思いました。