雑記

夏です

こんにちは、座間です。
ほんっとに暑い日が続きますね!!!夏ですね!
私は
DSC_0589.JPG
夏祭りを楽しんだり
DSC_0595.JPG
他の記事でも話題になっていますが、ジャンボスイカに埋もれてみたり、割と充実した夏をすごしています。

そして、セラフがひと段落して、私は次作品の準備作業に入っています。
先日は初めて美術補佐として泊りがけのロケハンにも行きました
ロケハン中、監督や作品に関わる大勢の方々のお話を直接聞くことが出来てとても刺激的でした(普段、机に向かっての作業が多いので)
それぞれの分野で皆さんいろんなことを考えていらっしゃる。ほんとに色々な人が関わって作品が出来ているのですね!!!
作品が始まりましたら、この辺のお話が出来る日がくると思いますので、お楽しみに

それでは、まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様体調にお気をつけください
私も頑張って残暑を乗り越えようと思います