雑記

神になりました

こんにちは藤井です
『逃走中 グレートミッション』の美術監督を担当しています。
元々私が担当する予定ではなかった作品で、逃走中には5話からの参加となりました。
ニチアサの放送期間の長い作品ですが、シブヤ、江戸、ロンドン…と逃走するステージごとに違う絵柄が作れるので楽しく製作できています。

今週のブログ当番 藤井さんはこんな人

2012年 美術大学日本画卒業後、スタジオPablo入社

龍の歯医者(2017)、フリクリオルタナ(2018)

さらざんまい(2019)のそれぞれ美術監督を担当

2020年〜2年間TVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』の美術監督を担当

2023年〜TVアニメ『逃走中 グレートミッション』の美術監督を担当中

北海道出身

藤井ですが…2年前にこっそり結婚しまして苗字が変わりました。
逃走中のクレジットから神(ジン)綾香と名乗っています。
生活は変わらず仕事を続けていくつもりです。
神になりました!よろしくお願いします!!!

さて今年の夏はめtttttっちゃ暑かったですが、夏の直前に浅草に遊びに行きました。
浅草はさらざんまいの舞台として歩き慣れたおかげで、気軽に遊びに行く街になりました。

とりあえずもんじゃですね!

花屋敷に行ったのですが…パンダカーが…現役を退いてピカピカと展示されていました
吾妻橋の街灯はグレーに塗り替えられたし、街がどんどん変わっていきますね~

そして先代より少し小さい後輩パンダカーが花屋敷の端っこでお仕事を継いでいました。
大人しかいない不思議な遊戯コーナーでした

花屋敷の裏のフルーツパーラーでおやつを食べ~

さらざんまいの美術打ち上げでもお世話になった松屋屋上のビアガーデンで
アサヒのビルを見ながらアサヒビールで乾杯です🍻
あっつい夏お疲れさまでした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA