雑記

サザエさんと劇場版「selector」

こんにちは、福田です。

早いもので
2016年になってからもう1か月半も経過しましたね。
だんだん外の空気も春の陽気を感じられる日が増えてきている気がします。

昨年は「終わりのセラフ」や今年放送予定の作品の準備作業などで大忙しでしたが
最近では、サザエさんのOPのお仕事などにも参加させて頂きました!

ここ2年間程は、パブロで毎回サザエさんのOP美術を数カット担当しているのですが

僕は2015年秋「宮崎編(はにわ製作所)」と、2016年春「??編(お楽しみに)」の美術作業を担当致しました。

13.jpg

原作者の長谷川町子さんが
僕と同じ佐賀県出身の方ということを

このブログを書いている最中に知り(笑)より親近感が沸きました!

そして、本日(2月13日)ですが

2014年に放送されたアニメ
「selector infected WIXOSS」・「selector spread WIXOSS」が

ついに劇場版となって公開されました!

タイトルは「selector destructed WIXOSS」!!

news_selectorinfectedWIXOSS_0119.jpg

↓詳しくは公式HPへ
https://selector-wixoss.com/

僕も2月上旬に行われた初号試写を鑑賞しましたが

迫力のあるバトルシーンや
主人公の幼少期のエピソードや新キャラなどが追加されたりと

さらにパワーアップしており、見応えのある作品になっております!

ぜひ劇場へ足をお運びください!