雑記

来年もどうぞよろしくお願いします。

こんばんは、今年の締めの担当になった長澤です。何故私はこんな役回りばかり…もっと適任が。。。
でも来年は秋山さんからなのでちょうど良い感じですね。

ピングドラムが終了しましたね!感慨深い作品に関わらせていただけてとても嬉しいです。
他のスタッフの皆様とこんなにも余韻に浸る作品はなかなか無いのではないでしょうか・・・?

数日前に開かれた池袋の映画館での最終話上映会、パブロのみなさんと一緒に後ろから覗かせて頂きました!
私たちもそうなのですが、スタッフさんの中にはその映画館で初見の方が多かったらしいです。会場の皆さんと同じ気持ちで見れたのではないでしょうか。逆に初見だったものでつい、自分の担当部分のチェックに目がいってしまったと言う声も聞きましたが(笑)

控え室にお邪魔すると言う貴重な経験もしてきましたよ♪
こちらはその時取らせて頂いたペンギンたちです。展示用だと聞きました。抱っこさせてもらったのですが、なんともいい感触とサイズで持って帰りたい衝動に…販売はいつですか…?

CIMG7255.jpg

あと、昨日はパブロの忘年会でした。
社内で朝から準備を始め、ホームパーティ形式で今回お世話になったピングドラムのスタッフのみなさんをお招きしました。
社員さん、社員さんのお子さん、外注さん、スタッフさん、結構な人数が揃いました。
監督も来てくださいましたよ!打ち合わせが入ってるとのことでお早く帰られてしまったのですが、そんなお忙しい中、顔を出して頂けたなんてとても嬉しいですね。
みなさんで取り込み前の背景を見たり、色々とスタッフサイドの貴重なお話を伺ったり、とても楽しい1日でした。
なかなかこういう風に他の制作スタッフの方々と接点を持つ機会も無かったように思うので(会社によってはあるのかもしれませんが)、今後もこんな風に密に関われる環境になっていくといいですね。

HPとブログが立ち上がって数ヶ月、色々と大変なことも多かった年ですが、今年もどうもありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA