雑記

まかない通信

こんにちは!矢口です。

4月4日から放送開始の「終わりのセラフ」ですが、
いよいよ放送が近づいてきました
社内ではもりもり制作中であります

また明日3/15(日)は、
丸の内ピカデリーにて驚きの特別価格108円でのアニメ第1話~第2話の先行上映会が開催されます!
(※チケットは既に完売されております。ご了承ください。)
わくわくしてきましたね

さてさて、今回はパブロでのバラエティ溢れる賄いを写真でご紹介したいとおもいます!
パブロでは、代表の秋山さんの奥様が私たちの為に賄いを作ってくださいます。
昨年末から、最新のものまで、一挙ご紹介したいとおもいます!

2014年10月17日<鍋>
20141017_鍋.JPG

2014年10月31日<グリーンカレーと生春巻き>
20141031_グリーンカレーと生春巻き1.JPG

20141031_グリーンカレーと生春巻き2.JPG 20141031_グリーンカレーと生春巻き3.JPG

2014年11月6日<鰤大根と豚汁>
20141106_鰤大根と豚汁.JPG

2014年11月13日<シチュー>
20141113_シチュー.JPG

2014年11月16日<しゃぶしゃぶ>
20141116_しゃぶしゃぶ.JPG

2014年11月25日<肉鍋>
20141125_鍋3.JPG

20141125_鍋2.JPG 20141125_鍋.JPG

2014年11月27日<カレー>
20141127_カレー.JPG

2015年2月5日<焼肉>
20150205_焼肉.JPG

20150205_焼肉2.JPG

2015年2月12日<魚介鍋>
20150212_魚介鍋.JPG

20150212_魚介鍋2.JPG

2015年2月20日<野菜たっぷりカレー>
20150220_野菜たっぷりカレー.JPG

2015年2月24日<チーズ&チョコフォンデュ会>
20150224_チーズ&チョコフォンデュ会.JPG

20150224_チーズ&チョコフォンデュ会2.JPG 20150224_チーズ&チョコフォンデュ会3.JPG

2015年3月3日<ひな祭り・ちらし寿司>
20150303_ひな祭り.JPG

20150303_ひな祭り2.JPG

いかがでしたでしょうか。
こうやって振り返ってみると、肉の会が多い気がします。笑
パブロは肉食系女子が多いので、みなさん喜んで食しております。
わたしもお肉が出ると興奮します。
(以前も肉についてのブログを書いたような気がします…。)
個人的に、最近やったチーズフォンデュの会はとても楽しかったです!

このバラエティ溢れる賄いは奥様がひとりで作ってくださっています。
いつも美味しい賄をありがとうございます