雑記

湖へトライブ

こんにちは
鈴木です。

今週のブログ当番 鈴木寿弥くんはこんな人

2022年 アニメ専門学校を経て スタジオPABLO入社

現在 TVアニメ『逃走中 グレートミッション』 に参加中です

埼玉県出身

先週の休日、友人と河口湖にドライブで行きました。
今回はそこで撮影した写真を紹介したいと思います。

富士山を間近に見られるということで楽しみにしていたのですが
あいにく雲に覆われていて、よく見えませんでした、、

ですが車で湖の周りを回って大きさを感じたり
ゆったり景色を眺めているだけでもいい気分になったので良かったです。

湖の周りを散歩している時に
みかけた野鳥の写真です。

あとで調べた情報では、クチバシの付け根にこぶがあることからコブハクチョウと呼ばれ、定期的に長い距離を移動する「渡り」を行わず同じ場所に留まるという特徴があるそうです。

優雅で綺麗でした。

このように勾配が強く、俯瞰の山々をみることができて、背景画を描く時の参考になりそうでした。

天気は曇天でしたが、山に囲まれた景色を見ながら友人とのんびりと過ごして良い気分転換になりました。

また時間を作ってどこかへふらっと行きたいと思います。

最後にお知らせです。

TVアニメ『逃走中 グレートミッション
毎週日曜日朝9時~放送中です。

僕も参加させていただいています。
ぜひご覧ください!

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA