旅行記

最近のお気に入り

こんにちは座間です。

旅のお気に入り

ライブ目的で地方に行くことにハマっている私ですが
旅先でのお気に入りの過ごし方を紹介します。

カプセルホテルと銭湯
0353C1BE-BC3F-4DA1-AB50-90470D70C5EC.jpeg053BBD58-2AB9-4832-A65E-28A471907920.jpeg

以前は安いビジネスホテルに泊まっていましたが
街にも昔ながらの銭湯が現在もたくさんある事(しかも料金は500円未満)を知ってからこればかりです。
カプセルホテル は秘密基地みたいだし、街の銭湯は地元の雰囲気を感じられてとても楽しいです。

早朝の散歩

2D03AFCB-1BBB-4B06-A1AB-E54540871E18.jpeg
最近はレンタサイクルが充実しているところが多くて便利です。
24時間いつでもレンタルできて、各所にあるポートならいつでも返却可能なんてところも多いです。

周りの観光施設がオープンする前の人が少ない時間に自然を楽しむ。
これが最高なんですよね。

218A5483-BFDC-415E-A55E-7FA23C4B0A0E.jpeg

何気ない風景が素敵に見えます。

今回電動アシスト付き自転車初体験でしたが
漕ぎ出し恐!、動力の付いてる乗り物こっわ!って思いましたが坂道の楽さに感動!
また借りたいと思います。

ちなみに今回の行き先は仙台でした。
710C4CD0-1566-4B59-B651-92E409840E16.png
伊達政宗像!!
パンフレットとおんなじ!と感動していると…FB570827-C80E-47BE-942D-DE4F03D62932.jpeg
下の狛犬可愛い!!!

新たな発見でした。

最近のお気に入り

お気に入りつながりで

現在ディズニーシーで開催中のダッフィー のサニーファン
4C5A540C-5FB6-4260-B270-4CAA4B04AB7A.jpeg
BC6F7EF2-D85A-4AD7-8760-30943226CF0F.jpeg
74ACC889-CD66-4FE2-BADA-A71B63DC4850.jpeg

ぬいぐるみたちが過ごす夏の様子がとても可愛いらしいです。
イラストと連動したフォトスポットもあってアトラクション的楽しみが。
2D4302D6-9C47-4790-8AA7-77482AAF010D.jpeg

ふら〜とグッズ売り場を見に行ったら思わぬ散財に(汗)
E5224E81-DB95-499B-8473-B5BA4E38697F-thumbnail2.jpg
だって可愛いんだもん(汗)

さてさて
「どろろ」「さらざんまい」も無事に最終回をむかえ社内では新作の作業中です。
発表できる日も近いのでお楽しみに。