雑記

近況

こんにちは!土橋です。毎日暑いですね。
最近の出来事ですが、お盆前にさらざんまいの打ち上げに行きました!

IMG_5651.JPG

受け付けのかっぱ達

私は今回が初打ち上げでしたので、若干の緊張してましたが
スタッフ・出演者の方々の楽しいお話が聞けてよかったです。

打ち上げ恒例(?のビンゴ大会がありましたがなんと当たりました!
フットマッサージ機で机仕事にとてもありがたい品物です!
しかし未だに開封していないので…今度の休日に試したいと思います。

あとお盆の間にはライオンキングを観ました。

IMG_5788.JPG

VR空間の中をスタッフが入って撮影するという最先端技術が
使用されたCG映像作品なので勉強になりました。おすすめです