雑記

実家の愛犬

こんにちは。倉田です。

今週のブログ当番 倉田さんはこんな人

2022年 アニメ専門学校を経て スタジオPABLO入社

現在、TVアニメ『逃走中 グレートミッション』の背景画を担当しています

秋田県出身

連日暑い日が続いていますね。自転車を使って通勤しているので
会社に着く頃には汗びっしょりの毎日です(笑)

水分と塩分を摂り、熱中症には十分注意したいなと思います。

さて、今回は昨年のブログで一度ご紹介いたしました実家の愛犬、純之介の最近の様子について書いていきたいと思います。

こちらは日課の水浴びをしているところです。
実家がある秋田県でも暑い日が続いているようで、散歩の後に庭で水浴びをするのが日課となっているそうです。

とても涼しそうですね(笑)

夏休みに秋田に帰省する予定なので、久しぶりに純之介に会えるのがとても楽しみです。
普段会えない分、たくさん遊びたいと思います!

最後にお知らせです。

TVアニメ『逃走中 グレートミッション
毎週日曜 朝9時~ フジテレビ 他
にて放送中です。
私もスタッフとして参加しています、気になる方はぜひご覧ください!それではまた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA