雑記

ラグビーワールドカップ

お久しぶりです!齋藤です!

11月になりましたねー…もう年末だ…!前回のブログで夏が来たと書いたのに、もう冬が来てますね笑 (この調子だと次のブログは夏が来るになる??)

9月から始まったラグビーワールドカップがこないだ終わってしまいましたね!ラグビーファンの齋藤は凄く楽しい2ヶ月でした!個人的にニュージーランドが好きで、3連覇するかどうかが気になっていた大会だったので準決勝でイングランドに負けた時は少し寂しかったです。そのイングランドも決勝で南アフリカに負けてしまって、上には上がいるんだなと思いました。日本代表も目標にしていたベスト8までいって本当にかっこよかったです!史上最高順位ですよ!あっぱれです!!

自分も目標に向かって頑張ろう!!!

仕事的にはまだ発表されてないので言えないのですが、最近たくさんコンクリートを描いてました!コンクリートと少し仲良くなれた気がします笑笑 参考資料やテクスチャ用に沢山写真も撮りました笑

IMG-2772.JPG IMG-2771.JPG IMG-2770.JPG

発表されたらまたブログで報告できればと思います!それではまた!