雑記

音楽の話など2

お久しぶりです本庄です。
惡の華を制作しつつ、最近またDJをする機会があったのでそのことでも^^
つい先日の4月5日海外からシュランツ(テクノミュージックの一ジャンル)の大御所夫婦PETDuo(ペットデュオ)を招く機会がありました。
(因みにシュランツ(schranz)とは以前もこのブログでも触れましたが念のため補足です)

847619f335ad9cb8.jpg

PETDduoはドイツをベースに活動するブラジル国籍の夫婦デイビッドとアナによるユニットです。毎週末ヨーロッパ中を駆け回っていて、時には3万人規模のビックフェスでDJすることもあるそうです。すごいですね!!
日本は初めてで前々から日本の文化に興味があったそうです。結婚20年を記念して旅行を兼ねた来日となりました。

イベントの写真など

554631_442641505823104_2058646533_n.jpg
二人でCDJ6台とミキサー2台を使いこなすと言う仰天プレイ!
背景美術的に例えるなら二人が両手に筆を持ち一枚の画用紙に絵を描いてる状態???と言った所でしょうか(笑)

名称未設定 3.jpg

名称未設定 2.jpg
ただひたすらかっこよかったです。。。

名称未設定 4.jpg
えらい盛り上がりようでした!

名称未設定 6.jpg
あ、コレは僕です(笑)

イベントの時の音源があるので興味を持った方はぜひ聞いてみてください♪

https://www.mixcloud.com/Adrenaline_Tokyo/yushi-honjo-apr-05-201

では。