雑記

突然出逢うかわいいもの

こんにちは。藤野です。

パブロでは今年3月公開の『映画ドラえもん のび太の新恐竜』の制作に参加しています!
先日木村拓哉さんがゲスト声優として参加されることが話題になりましたね。

1574236204_13890398385dd4f02c6389e.jpg

公式サイトはこちら

パブロでは半分のパートで美術監督、背景を担当しています。
私も背景マンとして参加していますが、完成した映像を観るのがとても楽しみです。

3月6日公開です。是非宜しくお願いします!

今年は年明けにブログ当番が回ってくるのでお正月に何かブログネタを仕込んでこよう!と
意気揚々と帰省していたのですが、一週間風邪で寝込み何も仕込めませんでした。

東京に戻ってきて携帯に入っていた写真はこれだけでした。

IMG_4600.jpg

39度の高熱にうなされながら、このCM凄く可愛い・・・と思い撮った記憶がありますが
改めて見るとよく分からないです。

このように瞬発的に可愛いと思ったものをすぐに写真に撮る癖があります。
面白くない人には全然面白くないでしょうが、2019年に出逢った可愛いものを載せてみます。

IMG_3101.jpg
↑これは駐輪場の忘れ物シリーズです。
持ち主の元を離れると孤独そうで可愛さが一層増します。

IMG_3296.jpg

今年も可愛いものに沢山出逢えたらいいなと思います。2020年も宜しくお願いします!