雑記

大おしゅし展フォーエバー ◜ω◝

こんにちは藤井です。

今週のブログ当番 藤井さんはこんな人

2012年 美術大学日本画卒業後、スタジオPablo入社

龍の歯医者(2017)、フリクリオルタナ(2018)、さらざんまい(2019)それぞれ美術監督を担当

現在はTVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』の美術監督を担当中

とても頼れるお姉さんです!

北海道出身

今日もダイの大冒険作業中ですが、
いつもブログのネタにすると決めている机の上の写真が映えない様子だったので書くことがありません!
美術監督の仕事は地味なことも多いですね~

TVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険
https://dq-dai.com/
毎週土曜朝9時30分から放送中です。
よろしくお願いします!!!!

机の上の写真の代わりにおしゅしの展示を紹介します◜ω◝
『大おしゅし展フォーエバー』新宿眼科画廊で8/18日までやっています ◜ω◝

『おしゅし』とは会社で私が履いているスリッパのキャラクターです ◜ω◝
かわいいスリッパを探していておしゅしと出会い、おしゅしのことが好きになりました ◜ω◝
スリッパにされて毛玉がついても絵の具がついてもいつも笑顔のかわいいやつなんですよ ◜ω◝

今回の展示ではおしゅしの住む世界観や全国の郷土寿司の紹介がされています ◜ω◝

私は北海道出身ですが飯寿司ってやつは食べたことが無い気がします ◜ω◝
しゃり&しゃりって感じでパワフルな見た目ですね ◜ω◝

今日の晩御飯は刺身にします ◜ω◝

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA