雑記

ゆっくりした三が日

 

お久しぶりです。齋藤です。

三が日は駅伝と観たかったドラマの一気見をしていたら終わってしまいました。今年は帰省もしなかったので、例年と比べてもより一層のんびりしていた気がします。笑

流石に冬休み何もしないのはまずいかと思い、最終日に初売りを見に渋谷、原宿あたりに行ってきました。近かったので明治神宮にも立ち寄ったのですが、人が多く、次の予定もあったため少ししか滞在できませんでした。

明治神宮のような緑に囲まれていて穏やかな気持ちになれる場所が好きなので、参拝客が落ち着いたらゆっくり周りに行きたいと思います。

最後にお知らせです。

TVアニメ『逃走中 グレートミッション
毎週日曜 朝9時~ フジテレビ 他
にて放送中です。
僕もスタッフとして参加しています、気になる方はぜひご覧ください!それではまた。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA