雑記

韓国に行って来ました!

こんにちは、原田です。

先週韓国のソウル に行ってきました。
まだ梅雨が明けておらず、屋外での観光が多かったので心配でしたが思っていたより雨が降らず楽しく観光できました。

今回とても楽しみにしていたのが旧大統領府の青瓦台です。
韓国のニュースになるとよく背景に出てくる青い瓦の建物です。
2年程前から一般公開され、大統領の執務室や海外からの国賓の方々を招き入れる迎賓館などを見学しました。
建物だけでなく家具や調度品も素晴らしかったです。

 

他にも古宮を見てまわりました。

 

そして歩き回った後には韓国料理ですね。今回は体に優しい食事を多く頂きました。
せりのしゃぶしゃぶ、タッカンマリ、カルグクスなどなどとても美味しくボリュームたっぷりでした。

 

毎日2万歩近く歩き途中雨に打たれましたがおしゃれなカフェで美味しいコーヒーやスィーツでリフレッシュして楽しい旅行になりました。

最後に宣伝です。

 

弊社で背景美術を担当している
TVアニメ『逃走中 グレートミッション
毎週日曜 朝9時~ フジテレビ 他にて放送中です。
ぜひ、ご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA