雑記

梅雨が明けました

こんにちは、原田です。

今週のブログ当番 原田さんはこんな人

2012年からアルバイトとしてスタジオPabloに勤務

WEBショップの発送などを担当

背景画は描きませんが、手先の器用さを活かして

社内の様々な雑務をこなすスーパー主婦さん

新潟県出身

梅雨が明け、この暑さにすでにバテ気味です。まだまだコロナ禍が続いていて出かける機会がすっかり減ってしまいました。
今年もまだ旅行、イベント、映画館などどこにも行けず残念ながら写真も殆どありません。

今回は数少ないランチなどを紹介します。
家にいる時間が増え、少しずつ体重も増えてしまいました。時々お店で食べるランチはサラダランチを食べたりしています。

最初はお腹一杯になるのかなと思いましたが意外に食べきれなかったりする位ボリュームがあります。

なんとなく気分的にダイエットはしつつも、出かけられない今は家で美味しいものを食べたくなります。たまに買うデザートが楽しみです。


ついにオリンピックも始まりましたね。
この夏は家で涼しくのんびりテレビ観戦したいと思います。

 

最後に宣伝です。

TVアニメ「Sonny Boy」 の放送が始まりました。

TVアニメ『Sonny Boy
https://anime.shochiku.co.jp/sonny-boy/

 

TVアニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」  好評放送中です。

TVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険
https://dq-dai.com/

 

両作品とも弊社で美術/背景を担当させていただいています。

どうぞよろしくお願いします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA