制作裏話

京都へ

こんにちは、嶋田です。

この間、ロケハンで京都に行って参りました。

京都に行くのは、修学旅行以来の数十年ぶりだったので、だいぶ印象が違いました。

前回は、社寺仏閣をバス移動だったので古い町並みの印象だったのですが、今回は地下鉄、市営バス
移動だったので観光スポット以外の大部分の現代的な町並みの方が、印象的でした。

「龍馬伝」を見ていた自分にとって感慨深げな近江屋跡地ですが・・・

コンビニになっているとは・・・

京都 108.jpg

二年坂辺りですが、さすがこの辺りは雰囲気十分でした。

しかし季節外れの平日だというのに、人が多い。

京都 203.jpg

定番の清水寺や四条大橋にも行って参りました。
作品名はまだ発表できませんが近いうちにお知らせできると思います。
連れて行って下さった制作会社様にはおいしい湯豆腐などもごちそうになる等
大変お世話になりました。

京都 240.jpg 京都 131.jpg

関係有りませんが、先日、友人の所へ行ったら、新しい子猫がいました。

アメ 034.jpg

茶系のアメショー柄で、下の写真は寝起きなのでまだ寝ぼけてますね。

アメ 039.jpg