制作裏話

はじめまして

はじめまして。
福岡スタジオで研修中の筒井と申します。
背景会社で働きたいと思っていたので、パブロに入社できて嬉しく思います。

私は地元が福岡なのですが、福岡は博多駅、空港など地下鉄で乗り換え一本で行けて、天神(福岡の渋谷)といった中心地にも行きやすくとても便利です。
全体的にとてもコンパクトな街になっていて、程よく都会で程よく田舎です。
山にも海にも行きやすいので住むのにはとてもオススメです。

会社ですが、先週末から入社し現在パースについて勉強中です。
課題を渡されて取組中ですが、今まで専門学校ではやってなかったような
内容だったこともあり、苦労しています。

少し紙が汚いですが、会社で出た課題を自宅でも描いたものです。

0.jpg

本来床と壁も描くのですが、自分にとっては難易度が高かったので
まずは正面アングルから練習しています。

まだ全然できていないことが多いので、もっと吸収してしっかり描けるように頑張りたいと思います。

余談ですが、作業中周りから現在制作している作品の話や、作業している音などが聞こえてきてとても個人的にはとても良い環境です。