制作裏話

憧れの作品『 ドラゴンクエスト ダイの大冒険』

お久しぶりです!齋藤です。

8月も終わりというのに涼しくなる気配が全くないですね。。。どうなってるんだ地球さんよ…

暑がりの自分にとって、マスクつけて外出するハードルは高く、全然遠出できてないです。
なのでブログネタがないです笑

そんなことで今日は作業中の作品を少しだけ紹介したいと思います!

今週のブログ当番 齋藤くんはこんな人

2017年 大学のデザイン科卒業後 スタジオPABLO入社

高校時代ラグビーで神奈川県代表に選ばれたという異色の経歴

持ち前の体力を活かしてバリバリと仕事をしています!

神奈川県出身

TVアニメ『 ドラゴンクエスト ダイの大冒険』
オープニング作業中です。

ダイの大冒険は少年ジャンプで1990年代に連載、TVアニメ化もされました。

僕が生まれる以前ということもあり、当時のアニメはまだ観たことがないのですが
ゲームのドラゴンクエストシリーズは子供の頃やっていたので
今回参加できてうれしいです!

オープニングは毎週放映されて、目に触れる回数が多いので
本編以上に気合いを入れて描いています。

これらのものはまだ途中段階で、ここから色味の調整や組み合わせ、加筆をしていきます。完成形は是非10月からの放送をご覧ください!!

画像引用元:https://dq-dai.com/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA