雑記

野球の話

こんにちは、本庄です。
暑いですね。惡の華も無事終わり、7月から新たな作品に取り組んでおります^^

つい先日、野球の試合を観に神宮に行ったのでそのことでも…
僕は日本ハムを応援してるのですが最近の日本ハムの日程は土日に関東の方で試合がなく、球場行きたいフラストレーションがたまっていたのでヤクルトファンの知人とヤクルト-広島戦を見てきました。

画像 011.jpg

とくに贔屓(ひいき)の球団ではないですが球場はテンションが上がります!神宮球場は開放感があって大都会のど真ん中に鎮座してる感じがとても好きです。
この日はヤクルト側のチケットを買うとユニフォームが貰える特典付の日でした。

画像 033.jpg
解りづらいですが羽織ってる緑のが貰ったユニフォームです。スタンドのホーム側はこの色で染まってました。
なぜヤクルトが緑なのかは未だに謎です

画像 014.jpg

試合はバレンティン選手の特大満塁弾が見れたり大卒ルーキーの小川投手の10勝目を見れたり、
試合には出てなかったのですが 試合の間のキャッチボールで宮本選手が見れたりと、とても満足な一日でした!
画像 023.jpg
ボケボケですけど、宮本選手!
因みに宮本選手と僕のボス秋山さんは同い年なんですよ~^^
ではでは