雑記

親子でお出かけ!

こんにちは、原田です。
毎日暑いですね。今日も30度を越えましたが先週ずっと35度を越える猛暑日だったせいかすごしやすく感じます。

そんな暑い最中、先週私は息子と一緒にKPOPアイドルのコンサートに行って来ました!
久しぶりの原宿はやっぱりおしゃれな人や若い女子高生でいっぱいです。

SH3J0149.jpg

開場の一時間前に着いたのですが、グッズを買おうとしたらすでにタオルや人気のものは売り切れ~(;_;)
平日だったので大丈夫かと思っていたのですが甘かったです、、、

一緒に行った息子はタオルが買えなくてテンション下がりまくりです。
代わりにTシャツとタトゥーシールを買いました。

securedownload.jpg

会場は超満員です。若い女の子ばかりかと思っていたらうちのような親子やご年配の方も思っていたより多くて少しほっとしましたo(^-^)o

SH3J0152.jpg

コンサートは最初からかなりの盛り上がりで途中で韓国の有名なDJさん(名前は覚えてないのですが~)がゲストで出演してさらに会場がヒートアップしました。
とても楽しかったです!

息子が高校生になってからあまり二人で出かけることがなかったのですが、たまには子どもとコンサートもいいなあと思いました(*^o^*)