雑記

撮影戦略しました。

こんにちは、座間です。

先日、リリースされたピングドラムのアプリの「撮影戦略」をやってみました。

このアプリは写真を撮ると、ランダムにペンギン+αが写りこむというアプリです。

シャッター押して数秒しないとどんなキャラが写っているのかわからないので、予想してないものが撮られて楽しいです。

↓私が撮ったのはこんな感じです。

話題のスカイツリーをバックに戦う巨大二号

IMG_1233.JPG

共食い?!

IMG_1224.JPG

三ちゃんまで?!

IMG_1222.JPG

こんな感じです。

ほかにも聖地巡礼モードといってアニメに登場した実際の場所でしか撮れない写真もありますよ。
それは現地に行ってお確かめください。

それにしても、自分で描いた背景の場所を再び訪れペンギン写真をとるというのは、なんだか楽しいですね。
IMG_1236.JPG

他にもアニメに登場した場所はかなり知ってるので(笑)色々試してみたいと思います。

IMG_1210.JPG