雑記

スノーボードに行きました

こんにちは、松村です。

今週のブログ当番 松村くんはこんな人

2015年 一般大学を卒業後 スタジオPABLO入社

 2018年 TVアニメ『蒼天の拳』美術監督補佐

 2019年 TVアニメ『どろろ』美術監督補佐

 2021年TVアニメ『2.43清陰高校男子バレー部』にて初の美術監督を担当

 2021年TVアニメ『Sonny Boy』美術監督補佐

千葉県出身

年が明けてからもう一ヶ月!!早い!!

最近の仕事としては、ダイの大冒険、王様ランキング、ダンス・ダンス・ダンスール、その他未発表の作品と、色々と参加させていただいています。
現在放送中の『サザエさん』のオープニング岩手県・冬編にも参加させていただきました!2022年3月末まで放送しているので、ぜひご覧ください。

TVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険
https://dq-dai.com/

TVアニメ『王様ランキング
(パブロは10話から参加させていただいています)

先日友達に誘われてスノーボードに行ってきました。
過去にも行ったことはあるんですが、なんと約9年も前!!

リフト降りるとき怖いな~、そもそも滑れるかな~と不安ばかり。

場所は長野県の白馬五竜スキー場に行きました。

夜行バスで行ったこともあり、着いたとき既に疲れを感じましたが、いざゲレンデを前にするとテンションが上ります!!

シーズン真っ盛りということもあり、雪はサラサラのパウダー状でした。
不安ばかりでしたが、意外と体が覚えているもので、なんとか滑れて良かったです。

派手に転んで、ふと見上げるとすごい景色でした!

山の連なりがここまで見れることもなかなか無いので、しばらく眺めてしまいました。

日帰りということもあり、ものすごい疲労感でしたが、また行きたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA