旅行記

富士河口湖 散策

こんにちは、福田です。
いつの間にか今年の半分が過ぎていて
時間経過の速さにびっくりしています。

只今、弊社で美術を担当している作品「ReLIFE」絶賛放送中です!

無事に全話数の作業が終了致しましたので
後は毎週の放送を楽しみに待つのみとなっております。

ちなみに僕は
秋から放送開始のアニメ作品の作業を進めておりますが

こちらはまだ発表できない状態ですので
詳細は後日お知らせ致します~

さて
先月ですが、社員旅行で 富士河口湖 へ行ってきました!

IMG_0763.JPG

現地では2班に分かれて行動しましたが
僕は富士の原生林を散策して洞窟内に潜入したり

IMG_0582.JPG IMG_0578.JPG

河口湖をボードで疾走したり(疾走したのは現地のおっちゃんです)

IMG_0492.JPG

自然に囲まれたあぜ道を散策してたら
急遽、秋に放送する作品のロケハン状態になったり

IMG_0718.JPG IMG_0734.JPG

もしかしたらある話数で
ここに似た場所がアニメ内で登場するかもしれませんね。

充実した2日間でいい気分転換になりました。