旅行記

仙台に行ってきました

こんにちは、石黒です。

今週のブログ当番 石黒さんはこんな人

2020年 一般職を経験後 アニメ専門学校を経て スタジオPABLO入社

現在は未発表作品複数の背景画を担当しています

千葉県出身

今年が始まったと思ったら、もう1月も終わり、、、
体調に気をつけつつ一年頑張りたいと思います。

去年の11月頃に仙台に行ってきた時の写真です。

この時はそろそろ紅葉が終わる頃だったのですが、
まだ紅葉していてイチョウの木が綺麗でした。

お昼に仙台駅の中の牛タン通りにあるお店で食べたのですが、食べ応えがあって美味しかったです。あとずんだ餅が有名なので、ずんだシェイクも飲んだのですが、枝豆は塩茹でが一番美味しい気がします。(甘い枝豆まんまでした)

午後に秋保大滝という滝に行ってきました。
滝のすぐ近くまで行けるのですが、そこまでいく階段が急すぎて落ちそうで怖かったです。
近くで見るとより迫力満点で、マイナスイオンを浴びて清々しかったです。
しばらくしてまた戻る時が地獄でした、、、日頃の運動不足が祟ったのか筋肉痛になりました笑

滝に行くまでに見かけた熊の標識。

初めて仙台行きましたが、ご飯も美味しいし、滝や温泉も多いので、またいつか来ようと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA