雑記

野球観戦に行って来ました!

こんにちは、原田です。

梅雨に入り、じめじめした天気が続いていますね。
梅雨明けが待ち遠しいです。

そんな中、弊社で美術背景を担当しております「ReLIFE」が
7月1日よりTV放送が開始されました。

毎回変わるエンディング曲と合わせて、エンディングではハーモニーカットも
毎回違いますのでこちらも是非ご覧下さい。

SH3J07180001.jpg

さて、話は変わりまして今年も家族で野球観戦に行って来ました。

まずは、東京ドームの巨人対千葉ロッテの交流戦です。
この日は土曜日の午後ということで超満員の中、オレンジのタオルを振りながら応援しました。

解説がないので電光掲示板でストライクやボール、アウトカウントなどチェックしながら試合
を観戦しました。やはり巨人戦は歓声がすごいです。

そしてロッテの応援団は黒一色で動きもぴったり、団結力を感じます。
途中、ジャビット君やチアガールのお姉さま達がさらに盛り上げてくれました。

SH3J0720.jpg

翌週は神宮球場のヤクルト対中日戦に行って来ました。

SH3J0731.jpg

金曜日のナイターで初めて傘を差しつつの観戦でどうなることかと心配しましたが
途中で雨も止み、最後まで観られてよかったです。

SH3J0730.jpg

この日はホームランも見ることができて興奮しました。
やはり生で見るとピッチャーのスピードに迫力がありとても速く感じますね。

久しぶりに大声を出してスッキリして楽しかったです。