旅行記

寒い日が続きますが夏のお話を・・・

はじめまして、こんにちは!
去年のの11月からアルバイトをしている田中です。
初めてブログを書かせていただきます!
よろしくお願いします!

さて、少し前の話になってしまいますが
昨年の9月に旦那さんと沖縄旅行に行ってきました。
修学旅行でしか行ったことがなかったので
レンタカーを借りて自分たちのプランで観光するのはとても新鮮でした。
何か思い出になるものをということで、手作りシーサー体験をしてきました!

gazo_1.JPG

正面は中々うまくいったような・・・・

gazo_2.JPG

横から見ると顔の立体感のなさがバレバレですね・・・笑
旦那さんのほうが立体的に作れていて上手でした。
二体並べるとこんな感じ。

gazo_3.JPG

おうちの玄関に飾っています!
普段、粘土を捏ねることなど中々ないので、とても楽しかったです!

最後に、まだまだ寒い日が続きますが
夏の沖縄の写真で気分だけでも暖をとりましょう!
それでは!

gazo_4.jpg