旅行記

旅行の話

こんにちは、座間です。

戦国コレクションも残り数話になりました。

つくづく、一週間でアニメをつくるって大変なことなのだと思います

「終わったらみんなで海外旅行!」と騒いでいたらどうやら現実になりそうです。
それを楽しみに残り数話がんばりましょう!みなさん!

旅行の話になった流れで、数年前にチェコ(とその周辺)旅行に行った時の写真を紹介します。

チェスキークロムロフという小さな街なのですが、おもちゃの家が並んでいるようで絵本の中にいるような街でした。
CIMG1318.JPG

龍の扉のお店(?)もあって「うわ、ファンタジーものの背景で描きそう。」とか思ったりしました。
CIMG1225.JPG実際に当たり前のようにあるんですね。

チェコは気に入ってしまったのでまた機会があれば行きたいです。

あと、時期がクリスマスだったので、ほかの街でも各地クリスマスの雰囲気があって楽しかったです。
CIMG0962.JPG