制作裏話

恐怖のブログ

こんにちは藤井です

今日は一番苦手な仕事をやらなければならない日です・・・
そうです、このブログです

このブログは当番制で数ヶ月に一度回ってきます。
そのたびに何を書けばいいのか、私は3週間前くらいから怯えてすごします。

今週はついに手ごろなネタがみつからず、そのおかげで今日ついに最強のネタを思いつきました。
「今日の机シリーズ」です

1.jpg
今日は次の作品の美設(兼あわよくばボード)作業をしていました。

まだ公開前なので詳しくは説明できないのですが、
公開時にブログ当番がかぶったら、ぼかしを外したりしようと思います。
未来のブログネタまで決まって本当に今日は気分がいいです。

2.jpg

本編作業に入ったら使おうと思っていたペンが廃盤になっていました。
ピンチです

http://www.yodobashi.com/product/100000001001579210/
このペン(茶)の在庫情報、絶賛募集中です!!!!
10本くらい欲しいです!!!!