制作裏話

今更ながら新OP,ED担当しました

お久しぶりです!齋藤です。
今週はずっと暑くて早くも熱中症になりそうです。笑

今週のブログ当番 齋藤くんはこんな人

2017年 大学のデザイン科卒業後 スタジオPABLO入社

高校時代ラグビーで神奈川県代表に選ばれたという異色の経歴

持ち前の体力を活かしてバリバリと仕事をしています!

神奈川県出身

ダイの大冒険のオープニングの一部とエンディングが変わってから二か月ほど経ちましたが、ブログネタがないので紹介したいと思います。
まずはオープニングから

オープニングは他にも3D素材が数枚あるのですが、見栄えしないので省きました(笑) カットによっては1秒も映らないものもあるので目を凝らして見てもらえると嬉しいです!

次にエンディング

自分が担当したエンディングは最後の数カットですが、他のカットは過去に矢口さんがブログに書いているので是非チェックしてみてください!→https://studio-pablog.com/4923/

新エンディングと新生活お久しぶりです!矢口です! 4月も下旬となりましたが、昼夜の寒暖差はまだありますね。まだ冬物をクリーニングに出し切れていないです。...

TVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』

毎週土曜日朝9:30~放送中です。

よろしくお願いします!


画像引用元: https://dq-dai.com/

それでは熱中症にならないように気を付けながら頑張ります!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA