旅行記

高尾山

こんにちは、福田です。
いつの間にか6月に入り、今年がもう半分終わろうとしていると思うとゾッとします。

先日、来年公開するアニメ作品の打ち入りに参加して
公園の一角でバーベキューを行いました。

IMG_3129 のコピー.jpg

こういう場に参加するのは初めてでしたが
他のスタッフの方々と交流を楽しむことが出来ました。

作品はまだ発表前なので、詳細は後日お知らせできればと思います。

最近の休日は、気分転換に色々な場所に行くことが多くなり
この前のゴールデンウィークには、高尾山へ初めて行ってきました。

IMG_3052 のコピー.jpg

高尾山の登山道は何種類かありますが
少し難易度のある山道のコース(六号路)に挑戦しました。

IMG_3061 のコピー.jpg IMG_3077 のコピー.jpg

山肌を歩いたり、沢と合流している中登ったりと
想像していたよりも大変でしたが、約1時間で山頂に到着。

IMG_3089 のコピー.jpg

久々に大自然を満喫できました。

IMG_3107 のコピー.jpg

東京に住み始めてもう5年目ですが

まだ行ったことがない地域が結構あるので
今年は、なるべく色々な場所を巡りたいです。