制作裏話

お盆があけました

こんにちは。
毎年お盆明けが楽しみでしょうがない藤野です。

なぜなら、パブロには北は北海道・南は九州まで、さまざまな出身地の人がいるので
お盆明けには全国各地からお土産が集まるからです!!

今年もテーブルいっぱいの全国のおみやげ!どれも美味しかったです。ご馳走様でした。

そして最近のパブロの関わっている作品は

【少女☆歌劇 レヴュースタァライト】
1.jpg
https://revuestarlight.com/
話題ですね。夜放送し、朝までSNSでトレンド入りしていたと聞きびっくりしました。ぜひ!

【フリクリ オルタナ】
hhhhhhh.JPG
http://flcl-anime.com/alterna/
もう間もなく公開ですね。少しだけ携わらせていただきましたが、面白いです・・!こちらもぜひ

そして最近私はというと墨汁を使って絵を描いてみています。

IMG_1750.JPG

机も毎日白黒です。(まだ発表になっていない、準備期間の作品なのでぼかしかけてます)

白黒で描くと良い所もありつつ、ごまかしが効かない部分も多くて四苦八苦してますが
何でもいいので新しく気づけることがあればいいなと思ってやってみています。

床に墨汁をこぼしました。絵の具は取れますが、墨なので取れません。大家さんごめんなさい。

IMG_1751.JPG

また発表になったら告知させてください。

昨日ナマケモノみたいなレイヤーマスクが出来ていたので貼っておきますね。

hhh.JPG