雑記

夏祭り

こんにちは。アルバイトの西です。

現在、自分の住んでいる町に目を向けてみようキャンペーン中です。

仮住まいのつもりで無関心でいた土地にも気づけば5年…。
謎のよそ者に、近所のおばあちゃんも嬉しそうに笑顔を向けてくれるようになりました。嬉しい。
この町を知るなら今だ!

ということで、この夏は近所の夏祭りに3ヶ所行ってきました。
その内の一つ、“深大寺の夕涼みの会”です。

IMG_8321.JPG
猿。

IMG_8322.JPG
パプワくんに出てきそうなタヌキ。

IMG_8324.JPG
鬼太郎茶屋もあります。

IMG_8328.JPG
お祭り感。

IMG_8336.JPG
蕎麦。深大寺といえば蕎麦です。うまい。

木が多く、水路もあって、猛暑でしたが周囲と比べても涼しいです。
お店はお祭り関係なくやっていますし、皆様是非。

1.jpg
https://revuestarlight.com/

そして、現在放送中の『レヴュースタァライト』。
私も個人的に見ていますが……、面白い!
キャラクターの人間関係も気になりますが、
やっぱりレヴューシーン、熱いですね。

気持ちのいいスピード感と迫力でビュンビュン背景が過ぎて行ってしまうので、
巻き戻し巻き戻し見ています。

まだ見ていない方、是非ご覧ください!